2/24

文・堺雅人
文・堺雅人堺雅人

産経新聞出版 2009-08-28
売り上げランキング : 5187


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 ふしぎにおもしろい本です。と、この本の文章風に平仮名でかいてみました。のっけから突っ込むのは申し訳ないが、折角内容がいいのだから、わざとなのだろうがちょっとひらがな表現が多いのが気になった。もう少し普通に漢字で書いても何にも問題ない気がする。堺さんファンの方怒らないで!本当に面白い本でしたから。出て1年以上経っているのに予約がまだまだ混みあっていたのも当然です。
 2ヶ所で、しばし激しくニヤけてしまうほど萌えたのですが、女性の読者の皆様、あそことあそこですよね?ほら、手挙げた人一杯見えるよ!そのシーンを実際に脳内で想像してみると、1週間ぐらいは辛いことがあってもそのたびに凌げるかな、というぐらいの萌え具合。
暮しのためのデザイン (新潮文庫)
暮しのためのデザイン (新潮文庫)秋岡 芳夫

新潮社 1984-07
売り上げランキング : 313792


Amazonで詳しく見る
by G-Tools