高室先生サイン会&語る会

 来る4月8日、つまり今度の日曜、丸善お茶ノ水店にで、PM2:00〜、『縄文物語』発売記念サイン会があります。
 御茶ノ水駅前。前に「縄文フェア」をやってくれたところですね。
 この書店で『縄文物語』お買い上げの方先着100名に整理券が配られます。その整理券を持って当日GOです。
 青林工藝舎HP。TOPからサイン会バナーをクリック。
 http://www.seirinkogeisha.com/
 その後は、近くのお店で「サイン会の後で高室先生と語る会」も企画されているようです。これは先生ご本人ではなく、「風雲児たち長屋」→BBS「風雲児たち広場」にて詳細をご確認下さい。(ってか簡単に言うと「和民」御茶ノ水駅前店、呑み放題付き3,000円です)
 ああ、語りてえよ俺だって…!(笑)
 えー、前の「縄文フェア」、遠くないのに、行こうと思った直後に妊娠が発覚して悪阻で行けませんでした。今度はちょっと人前に出られる姿ではないので行けません(選挙は車で1分のところなんで行きますが…)。更に言うと、転院した病院の向かいなのに(笑)。しかも9日に行くし!その時は忘れずにお店の中を見てきます。