今日29日付読売新聞Y&Yに

 標題通り。今日の読売新聞の、「ブレイクする俳優はこの人」という記事に、Kさんが出てます。
 紙面を見逃した方にはこちら。
 http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/yy/freetalk/20080529et04.htm
 今日丁度妹が来る予定だったので、「駅売店で買ってきて」と頼んだら、何のことはない、妹の家で取ってた(笑)んで、持ってきてもらいました。ははー。なるほどー。ま、ちっちゃい記事なんですけどね。
 しかし、ホントに一体、誰が「四様」なんて呼んでるんだ?何かもうこれは「噂」として回ってるだけな気がするんだが。
 ちなみに、Kさん以外でこの記事に出てる人は、みんなもうブレイクしてる人たちだと思う…(笑)