TGT・#FINAL

 …あれだけっすか!
 あれで終わりっすか!!
 死神!!(笑)
 …でも、コンビが最後まで神だったから許すー!!!!!
 前回ラストから神の匂いがプンプンしてて、予想通り、今回もやってくれましたよ!
 次弟相変わらず可愛いな!!
 従兄頑張ったじゃん!!
 そして!
 ガクさんかっけぇぇ〜〜〜〜〜!!!!!
 かっこよすぎる。最後にこんなにおいしい場面が…!
 もう中盤おいしくておいしくてTVの前でワキワキしてしまいました。 
 (いや…あらすじ読んだ時点でこのネタは割れてたけどね…)
 あと、肉は食べるに食べるんですが、「牛角でパーティー」じゃなかった(注:この番組は開始に当たって牛角とコラボ企画をやってました)(笑)。でも、次弟が約束通り肉を奢るシーンでは、牛角の焼肉のタレがズラッと並んでましたよ。
 ラストもコンビのツーショットというのがv
 そうそう、生霊も居残るようで、よかったよかった。でも、こんなにずっと生霊のままでいて、本体が駄目になっちゃわないのか???←それが最大の謎…