《a》symmetry

 《a》symmetry-アシンメトリー [DVD]
 企画自体はありがちなのだが、ストーリーと脚本は(あくまで自分基準だが)いいと思う。これぐらいの関係で、これぐらいの結末で、丁度いいんだと思う。
 あと何が凄いって、29と25で高校生やってて違和感ない主演2人ですよ(笑)。えっ、そう思うのは私だけ???少なくとも、一応主役の方の1人は絶対違和感ない。うん確かに童顔だ。観てて正直かなり幸せだった。
 もしかして、上の画像リンクをクリックして、主役の人の名前を見て、ピンと来た貴方…毎年1月2日と3日は朝からTVに釘付けですね!?(私、憶えてましたよ名前と顔…7年も前なのに!!!)
 そして、オン/オフの知己である某S様(いつも突然持ち出して済みません)、あなたの後輩です(笑)。