と、いうわけでですねー

 つぶやきが追いつかないうちに勝ち進んでいたので、いっそのこと、負けるまでつぶやかないようにしよう、と思っていたのです。それがささやかな願掛け。それもやっと、土曜深夜(日曜未明)で終わりました。
 で、そのつぶやきってのですが、やっぱめんどくさくなったのでやめた(笑)。脳内でだけずっと呟いてます。あと、都都逸学園サッカー部ネタも脳内で広がってます。何かどうしても、エジルミュラーってコンビでしか出てこないんだよな〜(笑)。シュヴァインシュタイガーなんて、不良学ランが死ぬほど似合いそうだしなあ。
 とりあえず、「エジルの顔が滅茶苦茶好みでも、私の趣味は変じゃない」「ラームは山口翔吾君に似ている」という2点だけは信じておこう(注:山口君の方が身長は10cmぐらい高いはずなのですが、立ち位置とキャラ的に…)。
 さー、今日は、仕事が終わるまでと我慢してた、安積班シリーズ最新作『夕暴雨』を読むのと、「ハンチョウ」だ!
 (空いてた分の読書メモもこれから埋めます)