何もかも違いすぎる件

 下の記事の写真に「つづきスプレー」をかけて右下の方を見るとこう。
 
 まあ私の可愛い子たち、ってとこでしょうか。苦労して集めて、しまっとくのもなんなので張っつけてみた、センスも何もないもの(笑) 
 個人的に一番ミソだと思っているのは、100均で偶々見つけた青いバスのアップリケ」!ホントにこんなのあるんだなーと。だって、バスな上に青いんですよ?青いバスなんですよ?もしくは、開発者にファンの人がいたとか?(笑)ちなみに、赤だと普通の車です。
 このコルクボード自体、100均で購入。各サイズ100円なので、すぐ飽きちゃうようなこういうコレクション飾りにはオススメ。
 「HEROX」(左上に連くんだけ飾ってある、手足がまんま「LEGO」な人形)、結局2008年だけで消えちゃったのかな?2009年からは「PPP(プロッププラスプチ)」になっちゃったし。今、WのPPPがコンビニで売ってるけど(もうなくなりそうだけど)、やっぱり中身が選べないというのはな〜。そんなわけもあってか、シンケンのコンプBOXの未開封品(通販で買える。私も持ってた)が、後でオークションで凄い値段になってました。但し投資とは先が見えないから投資というのであって、投資目的で素人が買うのはよしときましょう(笑)。
 それにしても、リアル系フィギュアは、組み立てないで飾っとくとホント危ない図になるなあ(笑)。
 あと、右下のハブ(USBメモリが4本ぶっ刺さってる)が非常にファングカラーなのは最近気づいた(笑)