近づいてきました(行けないけど)

 今日図書館に行ったら、やはり、森下文化センターの「マンガを語る」のチラシが新しくなってました。後半2回ということで、最終回のみなもと先生も、『風雲児たち』の表紙や詳しい経歴など。
 センターのHPもちょっと更新。
 http://www.kcf.or.jp/morishita/kouza_detail_010200500046.html
 と、行けないのに宣伝しております。
 (子供の幼稚園入園面接直前なので、精神的にとても落ち着いていられないと思う…翌週の願書提出日にちゃんと起きられるかとか(提出時間が7:30〜8:30…))、風邪引かせちゃいかんかとか書類に不備はないかとか…ぶっちゃけかなりカリカリしてると思う)