今日は特に面白かった(笑)

 富豪刑事でらっくす(笑)
 毎回、人気番組に出られる、ということで現れる二線級ゲストは犯人だけかと思っていたら、今回はそういうゲストが複数、サービス満点(笑)誰だったのかはヒ・ミ・ツv(見逃しちゃった人は再放送かDVDをお楽しみにv)
 あああ、あの弁護士、やけに滑舌いいし舞台っぽいと思ったら入江雅人だったのか!大昔だけど、確かこの人のラジオ聴いてたぞ!!!なつかしいな〜。
 しかも冒頭に出てくる山が「順慶山」ってのも(笑)
 毎度お目当てのさいねー君は、今回は台詞少ないけど出番はおいしいです(笑)
富豪刑事 DVD-BOX 
 原作とはまーったく違うことはご存知でしょうが、あの作者が喜んじゃってるならいいのです(笑)
富豪刑事