勝負より食い気

 今日は夜の観戦に備え…ていたわけではない。相方が午前はマンションの総会で、午後は昨日買ったスラックスの裾上げ完了品を受け取りに出かけてくれたので、家事がサクサク捗ったのだ。やっぱいいなあ1人って。
 なーんかTVも朝から晩まで今夜の試合の話だけど、結局石ちゃんのダジャレ番組が一番よかったな。各国の肉料理が美味そうだ。佐藤仁美ちゃんもバラエティを頑張っていて好きなのだ。
 ま、今日は「ながら見」で、勝負は火曜日だな…
 夜ご飯は、ボーナスで買ったル・クルーゼのグリルロンドで、ボーナスで買ったステーキでございます。
 あー…家で、形のある肉なんて、冬のボーナス以来だ(泣)←Dイエーだと肉が不味すぎで、買わないってのもあるけど。
 でも、このオージービーフ、もっと早く食っとけば(笑)
 そうそう、このル・クルーゼでだと、熱効率がよくて美味しく焼けるし、余分な脂が落ちていいんですよね〜。
 ↓今回はどうしてもブルーが欲しかったのですが、Amazonに在庫がなく、楽天ショップで見つけました。お鍋に暖色系で行って、ここまで来ると大体そろそろ青とか黒とか欲しくなるのかしら…
 このお店、42%OFF!!!私が買ったお店より更に安い…但し明日まで!
 【42%off バーゲンセール】ル・クルーゼ グリルロンド ブルー
【42%off バーゲンセール】ル・クルーゼ グリルロンド ブルー
 普通のお値引きはこちら。安いものを集めました。
 《32%OFF》ル・クルーゼ グリルロンド 各色個数限定でお買い得!
 リンク先で別の色も選べると思います。
 《32%OFF!》ル・クルーゼ グリル・ロンド【ブルー】