気がつけば1年

 久々に自分のプロフィールを見て、日記をつけた日数が「307日」であることを知った。
 で、ちょっと早いけどそろそろこの日記を始めてからも1年になることを知った(笑)
 思えば3月31日から始めたんだよね〜。
 ブログの方も、7月31日からだった。
 何でこの、「月の最終日」なん?毎回(笑)
 まあ、思い立つと深く考えずにすぐ始める人だからな(これで失敗したこと数え切れず)。
 ブログは、7月で3年ぐらいになるのかな?
 そうそう。ブログの方、大分放置してますけど、考えてみたらもうこっちの日記の内容が随分濃くなっちゃってますねえ。つまりは、勝手に「ブログに載せるべき記事」のハードルを上げちゃっただけなのかも。
 なので、もしかしたら日記の読書記事をいつかブログに再録するかも。その時は、「二重稼ぎしてんじゃねーよ」とは仰らず、あたたかく見守って下さい(笑)