GWはみだし

 今朝「実写版スカルマン 闇の序章」を見直す(笑)。えーとわかったよーなわかんないような。アニメの方は見ないから、ストーリーは永遠にわかんないんだろうけど(笑)(ガ号って何!)実写版スカルマン(タイトルじゃなくて本人ね)はかっちょいいと思いました。実写版と言いつつアニメとの合成ってのも初めて見たんすけど面白かったですね。
 金田一君を3本(「犬神家の一族」「悪魔の手毬唄」「獄門島」)、レート変換ダビング(2時間20分ぐらいあるのを2時間弱に縮める)した後DVD化。しめて約10時間。ホントにヒマになったな俺!
 今日は人生初の「主婦初日」なのだった。うー、つまらん。何をすればいいのか、自分の家の中でどっちを見ても眼が点。