2度あることは3度あることは…

 やー。
 何か今日はニュース速報の多い日だったねえ(^^;)
 ねずみとり、やったねー!と思ったら(もうこの例え、若い人にはわかんないか…)、次は訃報でその次が逮捕でしたっけ。
 こんな日もあるんだねー。
 …というのは、午後何時間もTVつけっぱなしだったからなんだけど(笑)
 いつもの「レディス4」がつまらない日だったので、再放送のドラマをザッピング。
 ワイドショーの後、NHKで「悪意」(全6回。数秒ずつしか見ていないのでストーリー全くわからず)を今日もチラ見していたら、佐々木蔵之介が出ていて、続いて本放送は見たことがない「離婚弁護士」が始まり、玉鉄が出ているのでそっちを追っていたらまたも蔵之介が。この人と言えば最近は真田のおっちゃんだが、今日は彼が増殖したかのごとく、あっちもこっちもササキクラノスケであった。