最近観たDVD

 「マリー・アントワネット
 それで?って感じ。アントワネットの話でも何でもなく、ただの「ロココ宮廷生活プロモーションビデオ」。だってー。ナントカ夫人は出てきてるのに首飾り事件はやらんし、などなど、どのエピソードにも突っ込まず、挙句の果てにはあそこで終わりかい、ってな。「売り」らしい現代BGMも、別に?だった。
 「時効警察」1〜6話。
 うん。ノベライズで読んだ通りだった(笑)。池脇千鶴の水着姿、露出少なすぎ〜。5話は笑えましたね。ってか東幹久、最近ホント二枚目役やってないね〜。
 8話の、真木よう子のセーラー服に期待。(何だかなあ)
 実は最初に観たのは、借りた順番の都合で第9話(笑)。ま、1話完結ですしダメージはなし。