しんらいだー とうじょう!!

 なまえ:仮面ライダー喚鬼(わめき)
      ふだんはかわいいおんなのこ みけんにおにのまーくがあらわれると まっかなかおのおにに
      へんしんするぞ!
      ひび まかもう「ぱぱ」と「まま」とたたかっている せいぎの おにだぞ!
 へんしんおんき:じぶんの だっ○んおんに びっくりして へんしんするぞ!
 とくいな まかもう:ぱぱ まま
 にがてな まかもう:ぬれたおむつ
 とくいわざ:するどい おにづめで じぶんのかおを ひっかくぞ!
        すさまじい きっくで ぱぱの○○○○を けとばすぞ!
        きょうれつな はりてで ままの○○○○を はりとばすぞ!
 じゃくてん:たたかっている さいちゅうに おなかがすくと なきだしてしまうぞ!
        ままの ひっさつわざ 「おっぱい」をくらうと ねてしまうぞ!
        うっかり ねていると ぱぱに おにづめを きられてしまうぞ!
 これが きっくを くりだす あしだぞ!
 

 〜仮面ライダー喚鬼 CDブック〜
 <収録内容>
 トラック1:なきごえ
 トラック2:なきごえ MAX
 トラック3:おしゃべりするこえ(まかもうも めろめろだぞ!)
 トラック4:やさしい ぱぱのこえ
 トラック5:う○ちをつけられて げきどする ままのこえ