たまたま2題

 昨日、近日中に携帯を機種変更するので、今の携帯をいじっていたら、H川氏の携帯公式サイトでTV出演情報の追加を発見。
 何と、正に始まったばかりの「らじかるッ!」のゲスト!
 あらら!と慌ててチャンネルを4にしてHDDビデオの電源をON。バッチリ録画できました。
 こないだの「ウチくる!?」と同じく中山秀どのが司会で、ちょっと最初の方の話もかぶってた(笑)。で、賀集君は年は下だけどライダーの先輩、一緒に「夜8時」にも同じ平家で出ていた…という話にも。でも多分H川氏、とうとう、この間違いには気づかなかった様子…(笑)
 あと、偶然と言えばこれも偶然ラッキーで、偶々今度は8chをつけっぱなしにしていたら、スマスマの予告に山本耕史氏が!あらら〜。ってことでこれも予約録画…しようと思ったら22:00〜は、母に頼まれて毎週録画している「趣味悠々 仏のこころを彫る」の最終回。でも、これが終わってからの録画でも間に合ってホッ。