面目ない

t_masamune2007-11-18

 子供爆睡18:20〜23:15の間、怒涛の夕食風林火山書斎の片付け。
 うーん、この2ヶ月ぐらい、放り込むだけ放り込んでいた書斎を、何で思い切って集中すれば2時間で片付けられるんだ〜っ!!!
 今まで、リビング(兼寝室(笑))で子供が寝ててもどうも心配で離れられなかったのだが、今日は相方もいるし(つっても相方も書斎で仕事してるし…駄目じゃん(笑))、もう覚悟を決めて。
 やっと、デスクが出てきた(笑)
 やっと、読んでない本も埋もれてたのが発掘されたし。
 それに、明日夕方には義母も来るのだよね〜。
 そう、ここ1週間ほどは、明後日の子供イベントのために、「総合プロデューサー」?として駆けずり回っているので(家の中を)、大変なのだ。泰葉さんの気持ちがわかるわ〜(笑)
 と言っても、私はあれこれ考えたり電話を入れたりだけど、母も必要なものを買ってくれたり運んだりで飛び回っているのだった。あとは当日のお天気だけいいようにお祈りします。