いっしゅうかん はやいけど…!!

 じゃじゃーん!!!!!
 
 きょうは ぱぱのままがきたので ちょっとはやいけど はつぜっく!
 そう! このあいだ ままのままが もってきてくれたはこは これだったんだ!
 「だいりびな」じゃなくて ままが 喚鬼ぐらいのときに かってもらった ななだんかざりの いちばんうえのだんだから でっかい!
 喚鬼は きねんさつえいをして つかれた!
 ままたちは おいしい ちらしずしや にものや はまぐりのおすいもので おいわいした!
 「ごめんね ○○ちゃんは まだたべられないのよ」
ざんねんなんかじゃ ないやい!
 喚鬼は ねむい!
 ままも ねむい!
 というわけで きょうは ここまで!
 よいこのみんな じゃあね!