どんだけミッフィー!?

 うちの子グッズがミッフィーだらけなのは偶然です。
 おもちゃも、クリップ付きの紐も、下着もミッフィー
 生まれる前に男の子か女の子か訊かなかったので(だって、苦労して産むんだから、「どっちかな!?」という楽しみは最後まで残しておきたい!)、中性的なキャラクターを、と思って下着を買ったのが始まり。
 まあどっちかというと女の子向けかなーという気もしないではないですが。
 それと、何か1つのキャラに決めておくと、買い足す時も迷わないし、もらう時も迷わないし。(というわけで、随時受け付けております♪)
 …で。
 結局ネタがないと子供の記事に(笑)
 えー、うちのベビーカーはミッフィーだらけ。膝掛けを留める2個1組のでっかいクリップもおもちゃも。
 最近買ったのはコレ。
 ミッフィー おさんぽメリー 60-132
ミッフィー おさんぽメリー 60-132
 これ、つけてると結構注目されます!私が「カワイー♪」と買ってしまったものなので、してやったり。うちのは最近、ベビーカーを嫌がるようになり、折角つけたのに駄目かしら…と思ってたら、昨日は久々に大人しく乗ってました。でも単にキンチョーして固まってたみたいで、このメリーを握り締めて耐えてました…(カワイソウだけどしょーがないのよー)。あとこれ、傘から下の部分がマジックテープで外せるので、外して持たせられるという以上に、ベッドメリーについてるディズニーキャラもつけられるんだな(笑)。子供が飽きたら人形をとっかえひっかえしようかと(笑)
 まだ歩かないお出かけ用に。これは前にも書いたけど。実に可愛くて、これも、お外で注目されます。「可愛いの履いてるのねー」と言われることもしょっちゅう。費用対効果が高いです(笑)。寝っぱなしの頃よりも、もうすぐお座りかな?という頃に履かせた方が面白いです。夏はちょっと暑いけどね。
 ミッフィー さわってあんよ 60-118
ミッフィー さわってあんよ 60-118 
 これはベビーカーにつけてます。うちのベビーカーは前のバーがないので、ミッフィーのクリップ付きの紐に通して。これも、ずーっと握り締めてます。そんなにベビーカー嫌い?(T_T)。内容も何もなく、ただはっきりした絵が続きます。いわゆる、かさかさ音がするおもちゃの1つ。
 ミッフィー やわらかミニえほん 60-102
ミッフィー やわらかミニえほん 60-102
 前にバーのあるタイプのベビーカーにはこれ。ぐるぐるっと巻く。こないだこれをつけてる人、見ました。
 ミッフィー やわらかおでかけセット
ミッフィー やわらかおでかけセット
 これはおうちで。太陽が鏡になっていて、取り外せるページがあるのですが、その鏡(割れない素材)ばっかり取り外して舐めて遊んでます。まだ全然わかってないなー。つかもう9ヶ月なんですけど。大丈夫か!?
 ミッフィー はじめてのやわらかえほん
ミッフィー はじめてのやわらかえほん
 お母さんにはコレ(笑)。淹れたお茶が冷めちゃったよー、の連続に涙して購入。ただ、同じ商品で、ミッフィー柄じゃないやつはもうちょっと安いです。
 THERMOS 真空断熱ケータイマグ 0.35L ミッフィー ホワイト JMK-350B WH
THERMOS 真空断熱ケータイマグ 0.35L ミッフィー ホワイト JMK-350B WH
 その他ミッフィーグッズは色々。ああ、まだまだほしい…