○○○(学校名)会

t_masamune2008-05-31

 今日は、久しぶりも久しぶり、1年以上ぶりに、小中高と一貫校で一緒だった友人たちと4人で恵比寿ランチ。フレンチ。格別に美味い!!!!というほどではないけど、リーズナブル。駅からも近いし。
 4人のうち3人は子供がいるので(今日は子供抜きで集合)、子育ての話。とか色々。
 しかし、出産前より太ったのは私だけだった…。
 そういえば、他の2人は、お母様がとても細い。ところが、うちの母は妊娠&産後太り×3…(ゴメン)。やっぱり遺伝なのかなぁ。
 そんなこと思いつつも、帰りに恵比寿三越の地下で美味しそーなもんを見つけてしまったので4人共買いました。Re:Cheeseというお店の、クリームチーズ入りクリームとフルーツを小さなパンケーキで巻いた可愛いお菓子(写真)。味も、さっぱりしてて美味しかったです…いくらでも食べられそうなぐらい(堕)。