flowers

 浅草が…とか書いてたら、今日は花火大会じゃないですか〜。
 これまた偶然な。
 うちから、距離は近いのですが方角が悪く、南向きのベランダからは見えず、通路の、エレベーターの前まで行くと2会場のうち1つだけ見えます。(1つは隣のマンションに隠れちゃって見えない)
 そういえばもしかして去年も書いたかも。音だけよく聴こえる花火大会ってのも却って迷惑であると(笑)。いやほんとに、音はうるさいです。
 やっぱり書いてた(笑)↓
 http://d.hatena.ne.jp/t_masamune/20070728/p1
 しかも夕飯が冷しゃぶ。えー!昨日ちょうど冷しゃぶだったよ!(笑)
 区の花火大会だったら、うちのベランダどころか食卓に向かいながらでも見える絶好ポジションなんだけど…いつだっけ???