東京ゴーストトリップVol.2

 届いたのは昨日なんだけどメール便だったから、相方が夜遅くに帰ってきてその時ポストから取ってきてくれたもんで、観たのは今朝。
 ぐへへ(なんちゅう下品な笑いを)。
 だって、ほら、もう、あの、第6話が(笑)
 ええあの第6話が、早くもVol.2で登場ですよ!ええ!
 つい一時停止してしまいますよ。あのシーンでは。しますよね。しませんか。(笑)
 いやもうこれはホントに、お宝ビデオですよ。えへへ。
 早速Amazonレビューしてきましたよ。うへへ。
 いやー…
 朝から眼福でした。(笑)
 それに…特典映像が「88分」って、ほとんど本編の長さに匹敵する(笑)
 そうだそうだ、背が高いと正座がしにくいんだそうで、節も宗和も白装束のシーンでは正座ではなく実は小さい椅子みたいなのを入れているのが映っていて、2人共「セイザーXです」って言ってたのには爆笑!(そりゃあ第1話ゲストがケインで第6話ゲストがタクトで死神がアドだもん…)
 しかも…
 この、特典映像の中の、メイキングのラスト。
 超ギリギリショット…(上手く撮ってるよな…光明なんてかなりヤバいけど…)
 いやこれ…まぢで…穿いてない…ですよね……
 …マジ?いいんですか?…いくら若手だからって?
 …こっちの方が、超レアお宝映像なんですけど…
東京ゴーストトリップ Vol.1 東京ゴーストトリップ Vol.2 東京ゴーストトリップ Vol.3 東京ゴーストトリップ Vol.4