人生ワープ

 つい1週間ぐらい前に、「おお!1メートル歩いた!」とか言ってたら、もうバリバリ家の中を歩いている。コツを掴むと早いね。羨ましいよ。太らないのも羨ましいよ。ってか君は子供の癖に何故痩せる?整腸剤は効いてない。そもそもお腹を壊しているのかどうかもわからない。お腹を冷やすようなことはしてないし(腹巻つき寝巻きの上に腹巻)変なものも食べさせてないし。唯一の可能性は…「食べすぎ」?今お粥のみで様子見中。
 母と妹と三越デビューをした。初めて靴を履いて歩いた「外」は、三越の中(笑)
 この間母が買ってくれた靴よりもちょっと小さめのをまた買ってもらってしまって(^^;)履いてみました。お洋服はピンクずくめv
 
 いぇい。
 
 女の子のせいか、お家の中で小さい手提げバッグを持って歩くのが好きだし、ふと気づくとぬいぐるみを持って後ろに立ってたりする(笑)
 物を持って歩くのがやたら好き。この写真で持ってるのは、赤ちゃんの頃に使っていた授乳クッション。結構大きいものも重いものも持ち上げてます。
 
 しかし私は風邪でヘロヘロだった…久々のデパートを満喫できず。ちぇ。