裏見して?

 えー、見ちゃったけどさあ(しかも録画してるし)、ゴールデンに「怨○屋本舗」ってどうよテレ東〜(笑)
 しかも、知らなかったけど2時間SPって「2」なのね!
 ドラマとしては深夜枠だったんですが、そんなに人気あったの?(と、自分が第1話しか観てないから言う)
 あ、主演はデカイエローです。
 彼女を追う刑事さんがポレポレのおやっさんです。
 お目当ての若い子が出てるんで今回観たんですが、先に言っておくと、脚本はハンパなく怖いです。
 怨み屋の目的は成功しますが、救われた人はいません(笑)。
 それに、どう考えたって実在のあの事件やこの事件を思い出さない人はいないでしょうっていうストーリーです。関係のあった人はとても観られないんじゃないかな。うーんどこまでやるテレ東。
 で…
 onkntく〜ん!
 いや〜ん!悪い奴を罠に嵌めるためとはいえ、あんなはしたない言葉を…!
 くそう共演した某女優ウラマヤシイ!(そこか。)
 いや〜ん!あたしの萌え萌えスレンダー美少年((c)明○家さ○ちゃ○ね○)がああ〜!!!! 
 あっでも演技はもうちょっと頑張った方がいいヨ。
 正直、限りなく棒だった。
 あ、あと、もうちょっと脱いでもいいからね。(だからそこか)
 …ってこのドラマ、夏から新シリーズですってさ。
 knt君もレギュラーですってよ!
 録画録画録画…
 (調べてみたら、ドラマシリーズではknt君の役は別の人で、このSP2からknt君になったのね。)