主演女優が公開前日にTVに出ていても宣伝しない映画

 さっき「ラジかるッ!」に純〇りさが出ていたので、お、宣伝するかな!?と思ったら…
 明日からチケットが発売の舞台の宣伝だった…
 おいおい。アンタ主演映画が明日から公開だろっ!
 …所詮その程度の扱いか…
 「花婿は18歳」…
 何かこういうことがあると義侠心的に名前だけは挙げておきたくなるな(笑)。観に行かないけど。
 所詮単館…(東京新宿で1館、愛知で1館)
 しかしホントに、主演女優が公開前日に全国ネットの番組のトークコーナーに呼ばれても、優先順位的にすっごい下ってことねこの映画(笑)。
 まあね。冷静に考えると、ホラ、例の「裏イケメン」界ではもてはやされてても、世間的にはね。ええ。
 そもそも、ヒロインは最初横〇めぐみって発表されてて、理由は不明ですがいつの間にか変わってました。
 私もDVDでいいやってのと、その上この映画、上映時間が短ッ!1時間ちょっと。大抵の人は往復の移動時間の方が上映時間より長い(笑)。私はギリギリ同じぐらい。話はありがちだし。DVD待ちです。
 最近の例に漏れず、公開前に「ナビゲートDVD」なるものも出ております。どうせそっちもレンタルかな。