SHIBUYA行きてえ…

 何故なら…
 交差点の上のでっかいスクリーンというかオーロラビジョンで、殿がどアップで流れるのである。
 某アーティストのPVが別れをテーマにしていて、色々な人の泣き顔をひたすら繋ぎ合せているのだが、その冒頭!で、殿が、もう完全 ネ申 な泣き顔を披露していらっしゃるのである。
 流れるのは15秒に縮めたもので、そこに殿が入っているのだな。
 行きてえ〜 マジ行きてえ〜
 5月5日まで。
 兜と言えば殿の日ですが(笑)
 偶然見た方…
 最初が殿様でございます。
 最近は別の現場でも「殿」と言われるそうで、祝着至極。
 早く日曜日にならないかなぁ。次回で第12回、1クール終了で一段落。次々回からは新しい展開に入っていくわけですが、その第13回、初めて殿がオチになるそうな(笑)。楽しみ。
 ま、PVはこのHPで観られるんだけどね。↓
 http://tv.oricon.co.jp/pvj/090422_05.html#movie
 冒頭ってことは、この涙でもうこれは買えと。そういうことでしょう(笑)。
 今後、回が進めばTVでだってこういう顔は見られるだろうな。しかも↑の泣き顔、やっぱり殿っぽいよ(笑)。泣きたくなくて、物凄く我慢した末の涙だもん。殿には本当にこの、「はらはら」という感じが似合うなあ。若いのにこういう泣き方しかできない子ってのも殿らしいから。自分達のためにこんな泣き方してくれたら、家臣一同感涙にむせぶね!