とのとの生活

 殿が表紙の雑誌、こないだ買っちゃった…(笑)
 高い雑誌な上に(まあ客層限られてるからね…)載ってるページは数ページなのに(笑)
 まあ今日、勿体ないんで隅々まで読んでたら、昨日からの映画の記事も勿論ありまして。明日の放送にも最後の方にちらっと出てくる桜田どーり君とかゆーととか出てました。しかし予告編で観た限りじゃ、どーり君背ぇ伸びたな…。夜8時の方の殿のちっさい版をはじめ、お子様数名と共演したため、撮影中はカメラが回っていない間も「お兄ちゃん」として頑張ったそうですよ〜。あの頃は少年だったのにね〜。ちょっとの間に成長したなぁ。
 別の雑誌でやっていた、例の元気な子のコスプレ企画がこの雑誌に移動してきて(まあ客層一緒だからね…)、今回は009(笑)。今回も似合いすぎだ!緋村剣心の回を見逃したのは痛かったが…
 このままでは、殿が専属モデルをしている雑誌まで買ってしまおうかという勢い。でももう売り切れかな。出て大分経ったから。表紙はJニーズアイドルですが、殿のお名前も表紙に出ております。
 ああ、明日はちゃんと起きてリアルで殿を観たいんでもう寝ます!