定期登場

 ひさしぶりに 喚鬼の すぺっく!

 しんちょう:80せんちちょっと
 たいじゅう:やっと 10きろ ちょうどに!ここまでくるのに へいきんの ばいちかく かかった!(まま なみだ)
 はしるはやさ:はやい!
 けるちから:ねながら すごい ちからで かべを けったり ずつきを するぞ!
 とくいわざ:あまえた なきごえ すごい おしゃべり ときどき ままに おこったかおで こうぎをするぞ!にほんごじゃないけど!
 すきなもの:ごはん さいきんは あんまり ぱんが すきではないみたい
 しゅみ:おままごと じどうかんであそぶこと
 ままの きたい:「いっぴつそうじょう」といえるようになる (もうすぐ2さいなのに「いっちゃい」はいえない)

 せは へいきんより ちょっと たかく たいじゅうは いまだに へいきんの ちょっと した。
 すりむだけど すっかり おんなのこらしく なったぞ! かみのけも のびて うしろも むすべるぐらい!
 こどものくせに ほぼ ろくとうしん! いろじろで こがおの かわいい おんなのこに せいちょう!
 ままは まいにち 「かわゆうぃっしゅ!」といっているぞ! このねた なかなか ふるくならないね!

 かっぱばしにて おばあちゃまと!
 

 
 こんな ははおやで ごめんな…(わらい)