ぎりぎり告知王様のブランチ

 昨日みなもと先生から「広場」の方にお知らせがあったのですが、今正にやっている(笑)「王様のブランチ」のブックコーナーで『風雲児たち』が紹介されるそうです。丁度10時またぎあたりで。
 工藤画伯のイラストが使われるNHK「名将の采配」も告知しようと思って時間がなく…既に第1回は終了。火曜深夜0:10(日付としては水曜)で、全部の回ではないのですが画伯のイラストが登場します。
 で、「王ブラ」、今やってる『世界一の美女になるダイエット』が無茶苦茶気になるんですけど…(笑)。「美女」になる前にまず「ダイエット」です!
 あっブックコーナーじゃなくて、先生の仰ってた杏さんのお勧めって「デミダス」のコーナーね。
 …うんまあ。うん。
 ワタクシ「MR.BRAIN」も観ているので、その後のコーナーも楽しかったです(笑)。放映開始時期がずれてるので、丁度数週は、後者が終わるまでは「MR.BRAIN」→「THE QUIZ SHOW」の黄金ルートです(笑)。
 そんでね…(翌日に続く)