ごごの がはく

 こんしゅうのどこかで こうえんに いった!
 でも 喚鬼が あまりにも おとなしく ゆうぐであそばず ただあるいているばかりだったので ままは ひまで つまらないので じめんに えを かきはじめた!
 
 いわゆる ひとつの きおくすけっち だな!
 だぶるも かいてみたぞ!(はーとが かいてあるのは 「とのさまらぶ」といういみではなく ぐうぜんだ!喚鬼に いろいろな ずけいを おしえていたのだが 喚鬼は ぜんぜん むかんしんだったぞ!)
 
 もいっちょ だぶる!
 
 ぽいんとは まふらーと むねの ぎざぎざだね!
 つぎに いったときは ぶらんこや すべりだいを しないとね!