忘れないうちに書いておこうっていうかお知らせ あの人とあの人が(笑)

 …いや自分的にびっくりし、かつ嬉しかったって話。
 surfaceのVo.椎名さんのブログ「いつも何か考えてます」
 http://ameblo.jp/yoshiharushiina/entry-10415770494.html
 いやもう。ビックリしたなんてもんじゃなかった(笑)。私surface大好きですから(笑)(こないだの会でも何曲か歌わせて頂きました〜)。私の好きなもの同士がアレとコれと、知り合いどころか濃いよっていうか繋がって何角形になってるんだ的な(笑)。そーかそんなにTAKUYAさんと仲良くてアレでアレなんだ。はあ(笑)。
 この他にもソレ関係の記事はチョイチョイ出てくるんで、ビックリしっぱなし。
 しかも、カラオケで「W-B-X」歌ったって!!
 ええええ。シャレにならないですって。だって椎名さんなら女性パート出せるもん。そしてそこへ本家TAKUYAさんが入るですか。そういえばスピッツも自分の歌をカラオケで歌うそうですが(笑)(というより、「自分の曲した歌える曲がない」と三輪さんがTVで仰っていた)。是非見てみたい図っていうか、ホント、レコード会社さんも細かいこと言わないで出して欲しいです、この2人バージョン(笑)。もっと言えば、この2人でのPVも見たい。あの衣装チェンジ(勿論CGです)が、是非見たい!(笑)ある意味、野郎同士なら正に「二人で一人」、これぞDouble Boiled Extreme!
 ↓最近の歌しかまだ憶えてなくて歌えなくて申し訳ないって感じですが、声質と合わなくたって熱唱したい曲揃いの最新アルバム。

Invitation No.6
Invitation No.6surface

SMR(SME)(M) 2008-10-08
売り上げランキング : 32636

おすすめ平均 star
starすばらしいです
star情熱と継続
star何か突き抜けた感じのするアルバム

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 ↓次回も歌わせて頂いて宜しいでしょうか(今月末は埋まっちゃったので、来月半ばぐらいに…今度はちゃんと予約入れて)でもコレ、時々TAKUYAパートも無性に歌いたくなるのが辛い(笑)。藤林さんの歌詞ってホント、魔物です。
W-B-X~W Boiled Extreme~
W-B-X~W Boiled Extreme~上木彩矢 w TAKUYA

エイベックス・マーケティング 2009-11-11
売り上げランキング : 630

おすすめ平均 star
star上木  復活!?!
starPVがとにかくいい!
star買うならDVDつきが絶対お勧め!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools