俺たちフィギュアスケーター

 …こんな日にはこれだ!な!
 (こうして人間は、大人になるにつれて、自分が傷つかない方法を編み出していくのさ…!)
 

俺たちフィギュアスケーター [DVD]
俺たちフィギュアスケーター [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2009-11-27
売り上げランキング : 4181

おすすめ平均 star
star笑えるフィギュアスケートはこちら。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 お下品ギャグ映画、と聴いていたのでそのつもりで観ましたが…
 本当にお下品ギャグ映画でした(笑)
 いや、本当はシリアスなシーンや色々真面目な要素も本当は含んでいるようなのだけど、そういうのがわかりやすいシーンは敢えて一切省いたっぽい。それでいいんだけど。
 多分全体の7割は笑って観ちゃうんじゃないかなあ。私も観ながら1人で笑った。そして旦那にも強制鑑賞決定。
 ギャグ・ドロドロスポ根・特撮(の特にありえない部分(笑))のミックス。
 まあ、近いとすれば「少林サッカー」かな。あれをもっと下品にそしてヤバくした感じ。
 細かいギャグもてんこ盛り。
 もう、何も考えずに、観て笑って下さい。
 そして…
 例の…
 あのシーン…
 あれは…
 やばいやばすぎる…!(笑)
 PG-13指定なのがあのシーンのせいなのかチャドの言動全てのせいなのか、非常に気になります(笑)
 笑えるだけで何も得るところがないかというと…いや…「たっぷり笑う時間」を得られたな!
 本当は隠されたネタがあるのだけど、そっちは特典映像の中の「未公開シーン」にあります。
 特典映像多すぎな「スペシャル・エディション」は現在品切れらしく、廉価版が出ております。私が観たレンタル版がスペシャルの方なので、気になる方はレンタルをどうぞ。