ぼくたちと駐在さんの700日戦争

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉 [DVD]
ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉 [DVD]FUNKY MONKEY BABYS

ギャガ・コミュニケーションズ 2008-08-22
売り上げランキング : 2349

おすすめ平均 star
starすごくよかった
star俺、人嫌いで引きこもり
staralways〜三丁目の夕日〜でも20世紀少年でもない昭和

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 これはもう…何も考えずに笑いました。
 やられたらやりかえすおとなげない?性格の駐在さんの、しかし大人ならではのヒネった仕返しに、もう、腹抱えて笑いましたね(笑)。そしてそれを受ける(そもそも咲きに仕掛けたのは彼らなんですが(笑))お子様たちの、ただおバカなだけでない更なる反応や反撃も上手い。…つまりエンドレス。
 主演の市原氏、ほんのちょっと前なのに随分幼く見えたので驚き。役柄によって随分イメージ変わりますね。