シタゴコロ椅子

 キッチン用の簡易椅子を買いました。

リリィチェアCS-320A-NA
リリィチェアCS-320A-NA
ESTEBAN(エステバン)
売り上げランキング : 7500

おすすめ平均 star
star非常に便利!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 …子供に見つからないようコッソリキッチンで甘い物を食べるために買ったのです(笑)。だってぇ、絶対取られるんだもん!もう嫌っ!(子供と一緒に食べても、私の分まで手を出すので。言い聞かせてはいるが、めんどくさい時とか、あとは単純に子供にはまだ勿体ない!というようなお菓子の時。あと、絶対取られたくないメニューの時のお昼ご飯)
 で、この椅子、レビュー通り、なかなかよいです。
 背もたれに座面を引っ掛けるタイプなのですが、全体に十分に安定感があります。私はチビですがお尻は残念ながら小さくないのに、丁度いい座面サイズ。高さ調整も可能。短足なので下の方にしないと足はつきませんが、作業用には高くして使おうと思います。そして軽い。安い簡易椅子には、大した作りでもない割に重いものもありますが、これは見た目通り軽いですし、薄くもなります。キッチン用にピッタリ。そうそう、組み立ても不要。届いたらすぐ使えます。
 実際、座って材料を切ることはほとんどないでしょうが…まあ、もしかしてキッチンにこもって本を読むこともあるかもしれないし。