だびんち展望台

六本木ヒルズダヴィンチコード

 会社帰りに友人と六本木ヒルズにて「ダ・ヴィンチ・コード展」を見る。その後ミュージアムカフェ&バーにて夕食。52階。足元までガラスの窓際。夜景が、己が誰なのかわからなくなるほどすごい。詳しくは、というかもうちょっと明日書くかも。原作はその友人に借りたので明日以降読みます。友人は映画も見たそうですが、やっぱり時間が足りないというか、ハイライト的になっちゃってるみたいですね。
 門限を大幅に破り23:00帰宅。電車の中で22:45の、玄関で23:00の、「おやすみアラーム」が鳴ってしまう。うーんこんな時間になるのは昨年2月のみなもと先生の個展以来じゃ。
 ああああ。明日(現地時間30日)は、未明からドイツとの親善試合。起きるわけないんで、サッカーの試合だけど録画。うー、本当はドイツ国歌歌いながら最初から見たいんだがなあ。