しかしそれにしてもすごいのは

 無駄な入院で6万チョイ使った妻に、
「気晴らしでもしてきたら?」
と言う夫。
「ほら、映画、パフュームだっけ、観てくれば?」
 確かに、自分の我儘で「休めるなら」と入院したのに、しかもたった2泊とはいえ、入院ってどーしてこんなにストレスなんでしょうね。
 たった2晩なのに淋しくてしょうがなかったし、結局はお家が一番なんだなあ。
 …そんなこと、6万も払わないでも気づけよ(笑)
 私の人生って、妙に割高な授業料の連続…。
 …というわけで、月曜日に大学病院で8時間!過ごした憂さも含めて、火曜日には一番近い繁華街で「パフューム」を観てきました。映画の出来はまあまあちゅうところでした。
 で、その夜また夜中に痛くて目が覚めちゃったんだけど、もう痛さってのは気にしないことにします。