入道雲!!とは!!

 入道雲とは!!!(不屈闘志風に。そういや、「全力版」買ったのにまだ見てないや)
 須らく、その下では無邪気にはしゃぎ回るべきものであーる!!!!
 それを私は何で、寝っ転がって、窓から見上げているのだろう…とこないだ思った。
 実際は、こおんなクソ暑い時季に好き好んで外へなんか出ないが(超インドア派)、「しようと思えばできるけどしない」と「できない」は別で、できなくなってみると、できないのがすごく惜しまれる。
 別にプールも海もそんなに好きじゃあない(ついでに、プールではトビウオだが海では浮き輪がないと泳げない)けど、バカ暑い日にはプールにでも漬かりたい気になる。あー1人で海行きて〜
 相方「もう今行ってもクラゲだよ(笑)」
 SGA851様は先日「ひとり海水浴」をなさったそうですが、大丈夫!スピッツの草野氏も、昨年、1人で海に行って1人でシュノーケリングして1人で海岸でメロンパンとジュース(この組み合わせがいかにも彼の歌詞の世界だなあ(笑))だったそうですから…