1/8のコメント数及びコメントが正しく表示されない件

 「教わるのか学ぶのか」の記事。コメント0件と表示されていますが、2件です。あーちゃんと、ちゃんとやりとりしてるのよね。
 データとしては記録されてます(編集画面を見ればわかる)が、表示がバグっているのです。記事画面では私のコメントのみが、「コメント」をクリックするとあーちゃんのコメントのみが表示されます。
 現在はてなに問い合わせ中です。
 一度、表示を「ブログモード」に変更するとこうなる、というお返事を頂きましたが、私はそもそも最初から「ブログモード」でしか使ってません。このモードだと、コメントは記事ごとに表示されます。また、途中で変更したこともなく、勿論この8日の記事も、ただ書いただけで何も設定をいじったりなどしていません。これまで一度もこのような誤った表示になったことはありません。別の記事へのコメントは正しく表示されており、この記事のみがおかしいのです。引き続き問い合わせ中です。
 もし今後も、「書いたのに表示されない」「返事がないよ」という場合は他のどの記事でもいいので、ご一報下さい。特に、お返事については遅くとも2、3日中にはしていますので、記事は書かれているのに前の記事のお返事がないよ、という場合は、表示ミスが考えられます。編集画面で確認はできるのですが、もし、見逃してない?と思われましたらご一報を。
 また、これはヘルプで探してわかったのですが、携帯からのコメントは、「ブログモード」に非対応で、日付に対してなされるそうです(あーちゃんは多分PCからだと思うし、どうも今回の表示のされ方だとこの問題ではないような気がする。同じ日の別の記事にくれたコメントはちゃんと私の返事も一緒に表示されるし。もし携帯からだったとしても、お返事の方が当たってないわけだし)。これだともしかしたら妙な表示になってしまうかもしれませんので、ご注意下さい。