サービス精神を抜いてみると

 今日は(というか最近やたら眠いのだが)疲れてしまってこの時間までパソコンを立ち上げられず。
 午前中は昼寝。「つかれた〜」と布団に寝ていたらいつの間にか子供も力尽きていた(←昼寝大好き)。
 途中、宅急便で起こされるが、何と2人してもう一度寝るという力技。
 今日は久々に午後に寝なかったら、20:00に力尽き爆睡。
 5日(10ヶ月)から1日3回食にしたのだが本人が寝てしまってなかなか毎日とはいかず、今日は珍しく3回。
 夜、宅急便で届いた子供用ハンガーラック(作ったのは壊れて結局買った…)を組み立てる。おんぶ紐とベビーキャリアも吊るせてスッキリ。ようやく、積年の(っていうか子供10ヶ月だけど)イライラを解消。
 ↑というわけで、昨日に続いて、私から「サービス精神」を抜くと、マジでこういう日記になります(笑)