TGTについて思いつくままに・3 ”明日王子様が”

 明日、王子が「明石家さんちゃんねる」に出ます。
 ああ、何をさせられるのやら…今から心配です。
 (そういえばこの番組、会社訪問のシーンで女性出演者の態度が悪すぎるって問題になってたし)
 さんまさんは嫌いではないのだが、バラエティ番組ってのは…ねぇ。
 まあ、明日の主な目的は某花と男子がどうとかいうドラマの映画版の宣伝で主演俳優が出るというやつで、王子は本筋ではないのだが(笑)
 それにネットの番組表見ただけでもゲスト多いし…1分でも映って喋れば上出来。
 素で出るとグダグダちゃんという、まるでどっかの30代男子Kさんのようなお人だから(笑)
 だから王子、グダグダにならないうちに、いじられないうちにさっさと帰ってらっしゃい(笑)。君はまだまだ、内輪の仲間の中で花のよーに笑っていればいいのだよ。
 しかし「イケメン」というくくりにしたって、何で王子が?
 TGTの最終回宣伝…じゃないよなローカル局だし(ちなみにTVKではもう明日が最終回)。
 TGTのDVDの宣伝…も、させてもらえるわけないよな花と男子がどーのこーのの時に。
 まあ、かる〜く触れてもらえればいい方じゃないでしょうか。
 ちょっとぐらい、今度出る舞台とか既に出ている写真集とか、あと当然もうすぐやるテ○ミ○のことには触れてもらえるかな。
 ↑追記)私は何を抜かしておるのだ。今日6月25日にpure BOYSとしてCDが出るからじゃん(笑)。自分が買う気ないから思いつきもしなかった…ごめんよ王子。
 ああ、明日はこの番組の録画のために、BSでやるミス・マープルが犠牲に…まあいいや、明日の「動く指」は、元々トミー&タペンスものを無理矢理マープルものにしたっていうとんでもないシロモンだから。