TGTについて思いつくままに・2

 始めたもののさて何を書こうとしていたのだか、ご飯食べたら忘れかけてる(笑)
 そうだそうだ。
 今後、出演者の露出が、主に雑誌で増えていくようである(TV関係の有名なものから余り有名でないものまで、多分有名でないものの方が多い)。何故なら、8月から順次このドラマのDVDが出るからだ(全4巻)。
 えーとこのドラマは、最近気づいたのだが。
 失礼な言い方とはわかっているが…
 DVD売るために作ったようなもんだよなあ(笑)
 TVでは観られない地方が多すぎる・ほぼテ○ミ○キャストの横流し(※強調しておくが私は後者の作品については毛ほども興味はない)
 というのが主な理由で…
 売れるところには売れる(笑)
 まずテ○ミ○ファンには確実に、あと、一部特撮ファンの人に。
 リアルタイムで観たよりも、DVDで初めて観る「ファン」(というのも変な話だが、「観たいのに!!」と思っている人間まで含めればそうだ)の方が多いだろう。
 だから、短い本編と(笑)、盛り沢山の特典映像(笑)で、売り逃げ!(いや、逃げかどうか知らんけど)
 しかし、実際、ローカル局だから、それもしょうがないんだが(笑)
 まあそんなわけで、ちょこちょこと、雑誌には出るようです。
 ただ、ぼちぼちと情報入っても、知らない雑誌ばっかりなんですけど!(笑)