TGTについて思いつくままに・4 この間トリコンも観たんだけどね

 死神役のガクさん。こないだ、DVDで彼の主演している「トリコン!!!」を観たのだが、ガクさ〜ん、いい役じゃ〜ん。
 擬似三人家族の長男ですわね。
 舞台は横浜。3人共テ○ミ○キャスト。あら。TGTの前身?以外の何ものでもない?という話(違うって)。
 まあ、この方々をめぐっては、今んとこ、とことん内輪で回しってるってわけですよ。
 調べてみたら、ガクさん、この方経歴面白いのね。立教大学法学部卒でアルゼンチンタンゴの講師資格持ちですって。
 …確かに、タンゴ向きの顔だな〜〜〜(笑)
 濃いよ〜〜。濃いよ〜〜。
 ある筋から、東宝系の特撮に出ていたと聞いて、「なるほどこりゃ特撮向きの顔だわ」と思ったのだが、それ以前に”情熱系”だったのね〜〜〜。
 でもって、トークが軽快で。やっぱりこう…情熱の踊りを披露する方だからですか(笑)、人慣れしてますわ。
 いやー好きですわこういうちゃんと大人で、サービス精神ある人。
 同じ特撮で言えば半ちゃん(半田氏)に通じるものがあるなあ(彼はこないだ「いいとも」に出てたね)。
 映画の完成イベント(レンタル版DVDにも収録)。楽しいトークのガクさん…なのだが、王子に話が振られた途端、場が、
 …グダグダッ。
 こんな王子を頼むよガクさん!
 ってこないだ死神役で対決してたよ!
 前の前の記事でも書いたが、TGTのキャストはほぼテ○ミ○の横流しなので、ガクさんも同様に出ていたのだ(そーわとカイ兄なんて、調べてみたらテ○ミ○でも同じ中学だったよ(笑))。
 なのに…
 今回は6対1でボロクソに言われて、ガクさんカワイチョー、と思ってしまった(笑)
 ああ、今度の日曜でお別れですのね。頑張ってね。
 前の前の記事にも書いたが、一部特撮ファンがDVDを買うかもっていうのは、この人と、6話ゲストの人がテ○ミ○ファン層と東宝系特撮ファン層をうっかりリンクさせちゃったからだよ〜ん(^^;)(9話ゲストと11話ゲストは東映系某特撮に出てたし)
 ちなみに、こないだ王子が出てた「ご○せん」、王子にいぢめられるD組生徒もテ○ミ○仲間で、しかも王子のチームメート役だった(笑)(ガクさんもこのドラマ出てたんだ…観損ねた…)
 …だからとことん内輪で回してるのっ。同じ客層だけついてくればいいってことでしょ(最近どこでもそういうの多いけどね)。
 トリコン!!! triple complex
トリコン!!! triple complex
 メイキングDVDは主人公それぞれに3バージョン出ているのだが、肝心の本編が80分しかないんですけど…(笑)
 ちなみに続編「リターンズ」が先週クランクアップ。しかし一つ謎なのだが、続編できるほど売れたんかこの映画。