TGT・#12 霊能力者のデビルイヤー?

 「わかりきったこと海兄に言わせんな!!」
 …あの〜、そーわ?
 あなた海兄のセリフきーてませんでしたよね?(笑)
 まだ車内で、現場の100メートルは手前にいましたよね?(笑)
 どんな地獄耳なんですか!?(笑)
 いやいいんですけどね。あのツーショットは最高だったから。
 もひとつ。大分前に気づいたのだが。
 9話のオカマ嬢が「このみ」さんなのは、テ○○リの作者の姓が「このみ」だから、というのが実は隠しネタではないかと。
 あーそれにしても東京では明後日最終話か。(もう放映済みの地域もあるけど)
 さびしくなるなぁ。
 DVD出るまで録画のストックは7〜最終話しかないんだよなぁ。どうやってもたせようかなぁ。
 (買ったのに観てないDVD何枚もあるだろ〜)