回復したらしい

 7/7記(7/7時点で平熱)。
 飲むミルクの量が正常に戻ったし(土曜日は食事をいつも通り食べ、食後のミルクだけ少なかった)、昼間測ったら熱もない。回復してきたらしい。結局何だったのかと言えば、夏風邪ということか。寝冷え+赤ん坊なのでうまく体温調節ができない…か?大人だって季節の変わり目には風邪を引くし。終始機嫌よく、食事量変わらず、動き回るので大人しくさせておくのに苦労した…というかもう、そのままにしておいた(^^;)。よく昼寝をしたし、夜も珍しく早く寝た。お風呂はなしで身体を拭くのみ。本人、ちょっと顔が疲れた感じ。7日時点では顔つきも元気になったのだが、大事を取ってお風呂なし、なるべく大人しくさせておく。
 という状況で前日5日、11ヶ月になっている。
 去年の今頃―――ただただ暑かった。