sweet meet treat

 夜。昨日予め言われてはいたものの相方の帰宅が遅く、私は腹が減って腹が立ったので、ニュースは見させず、
「東京ゴーストトリップ最終3話の刑」
に処した。(刑って…)
 いや、元々以前から、見せようとは思っていたのだ。
 自分が面白いと思ったものの中でも特に面白いと思ったものは、共有したい。
 というわけで、「神」である最終3話を早回しなしで見せた。
 …相方の感想は、特になかった。…
 …ちっ…
 しかし、「王子ってどれ?」。
 …あれ?先週「さんちゃんねる」やってた時は相方はほとんど意識がなかったんだったっけ。
 うーん。つまらん。
 ギャップに驚いてくれないと!(笑)
 結局私は、そーわが一番好きなんだなぁ。王子が演じたキャラの中では。男っぽい方が素敵だと、個人的には思う。というか、初めて見た王子がそーわで、それがど真ん中ストライクだったから王子にハマったのだ(出会って2ヶ月で生で見てるし…)。あのぶっきらぼうな所(監督には「半分棒読みで」と指導され苦労したそうだ)、実は人の情に一番敏い所、大好きだ。
 もー、好きで好きで好きで好きで、しかもセッちゃんと並んでたらもっとたまらん!!
 フォトブック(8月発売)なんてとっくに予約しちゃったし…
 番組、商品情報など全部こちら。
 http://www.tokyo-gt.com/index.html
 DVDは、全4巻、8月から月1枚ずつ発売。UHF局だったので本放送を観られなかった人が多いと思いますが、さくっとDVD出ますし、映像特典も一杯♪
 東京ゴーストトリップ Vol.1 東京ゴーストトリップ Vol.2 東京ゴーストトリップ Vol.3 東京ゴーストトリップ Vol.4
 フフフ…次は…アレとアレとアレの刑だ!楽しみに待ってろ!!
 (ところで王子、未だに王子のブログでも発表されないし携帯サイトからも情報来ませんが、明日は出ないんでしょうか?寿里君ブログにある写真は、まさか、「先週分の王子の収録の後、すぐ今週分の収録で、寿里君とTBSの楽屋ですれ違っただけ」とかいうのはナシでお願いします。是非2ショット見たいんですが。ちなみに、番組自体は低視聴率のため9月で打ち切りだそうです。やっぱりね。追記)7/23午後、携帯サイトから寿里君と王子の両方のスケジュール更新の連絡が来て、やっぱり今夜出るそうです。うおー従兄弟コンビ2ショットだ!!)