東京ゴースト。

 久々に第7話。思えばこれが最初に観た回で、以後私は急速に王子に傾いていったわけだから、某四番弟子さんからすれば、正に「庇を貸して母屋を取られる」だったのだなぁ。
 7話、まだみんな可愛いなあ(笑)。海兄も、こんなに可愛かったっけ?というぐらい、まだ可愛い。最終3話の印象が強いんだけど、考えてみればまだ7話なんて折り返し地点(全13話)。
 王子も、昔と比べると随分痩せたなあ。特に顔。昔が丸かったのは、昔のピュアボのビデオ(携帯で配信)を見るとよくわかるけど、「東ゴ」のジャケット写真やOP映像も、まだまだ顎の辺りが丸っこい。あれから忙しくなったんだねぇ。(でもデビュー作を見るとそんなに丸くもないんだよね。一時期丸かったのかな?)
 なんつってるうちに遂に明日、Vol.1発売です。以後毎月全4巻発売。うちにも明日届く予定です。特典映像にはオーディション映像が入るんだそうですが…それを王子のインタビューで知った時は、
「えっ、オーディション? あ っ た ん だ」
と思いました。ゴメンナサイ。だって余りにも宗和がハマり役だから。
 東京ゴーストトリップ Vol.1 東京ゴーストトリップ Vol.2 東京ゴーストトリップ Vol.3 東京ゴーストトリップ Vol.4
 (発売日までには書こう…と思って延ばし延ばしにしていたAmazonレビュー、やっと今書いてきた。滑り込み!人間って、追い詰められるとやれるのね…(笑))
 Amazonで予約すると安いです。(その分、店舗特典とかイベント参加権とかないけど)
 浮いたお金でこれも買えちゃう♪初回特典は、6人分の、差し替えられるジャケットだそうです(こないだ劇場でもらったチラシに書いてあった)

東京ゴーストトリップ オリジナル・サウンドトラック
東京ゴーストトリップ オリジナル・サウンドトラックTVサントラ

アニプレックス 2008-08-06
売り上げランキング : 14504


Amazonで詳しく見る
by G-Tools