東ゴVol.1観たっす。

 …いや〜。
 画面がまともだ…(笑)
 今までずっと、録画した分は、真ん中にタテに2本線が入る上に二重映りするという画面で見てたもんだから、普通に観られる状態ってのが凄い新鮮…
 まあ、画面が悪い方に慣れてる自分もいるけど(笑)
 王子かわいい〜〜。やっぱ丸かったなあ。この人の、目鼻はシャープな作りしてんのに顎から耳にかけての線が子供っぽい所が好きだった。あと、顎の下のビミョ〜な肉。
 でも、今は痩せたというか、大人っぽくなってしまったというか、何かこの2、3ヶ月で急に大人になってしまった感じ。がっくし。
 あ、特典映像よかったですよ。
 結局このドラマはいつかちゃんとブログにしたいので今はここまで。まあ、一番言いたいことは昨日Amazonレビューにちゃんとまとめられたんだけどね。
 東京ゴーストトリップ Vol.1 東京ゴーストトリップ Vol.2 東京ゴーストトリップ Vol.3 東京ゴーストトリップ Vol.4