さなだでふ〜ん

 「真田風雲録」観てきました。
 席… 一 番 は じ っ こ
 やはり、「先行は席が良くない伝説」(最近知った)は本当だったのか…!
 しかも、先行の方が余計に手数料かかってんのに…
 ま、劇場自体が幅が狭いので見難いことはなかったんですが。
 で。
 うーん。
 原作の方が面白かった。
 ってか原作通りにやればよかったんじゃないか、という思いしかない。
 でも、終演後に出演者7人+司会で行なわれた「アフタートーク」は面白かった!
 昨日の「アフタートーク」は初の試みということでグダグダだったらしいのだが、今日はBGMあり効果音の仕込みありネタありでほんっと笑わせてもらった!