ゆ か が

 今日やっと、書斎の片付けに手をつけた。
 そしたらやっと、
 ゆ か が み え た
 まあそりゃ、「ここは倉庫でいい」と思ってる部屋なら倉庫になりますわな。
 一番多くの時間を過ごすリビングとダイニングを優先してて、本当に、書斎は投げ込み寺状態(笑)
 問題はそこで私も旦那も活動しているし、旦那に至っては家のパソコンでも毎日仕事をしているということなんだけど。
 「(通販のダンボールで)足の踏み場がない!」と怒られていたので、それを片付けたらやっと動き回れるようになりました。(晴れやかな顔)
 まだ見てない雑誌とDVD、まだ聴いてないCDは(1ヶ月以上前のもあるよ…)、子供が触らんようにダンボール1つにまとめて、蓋になる部分をしっかり組み合わせて封印。今これらのものを何かされたら、自分の子でも流石に許さん(笑)
 しかしまだまだ。片付けは半分も行ってないのでここで油断せずいこう!クロゼットの中と本棚に突っ込んである分(要は、夏以来、ソフトを短期間に大量に買いすぎたのだ)を整理して!んで掃除機かけて床を磨いて!
 台所は掃除はギリギリとして、あー、冷蔵庫の掃除という大物が待っていた…。