それでいいのか

 最近の風呂内鼻歌(or熱唱)曲。
 

Double-Action
Double-Action野上良太郎&モモタロス(佐藤健関俊彦) 藤林聖子 LOVE+HATE

エイベックス・トラックス 2007-04-04
売り上げランキング : 44110

おすすめ平均 star
star今と未来が一つになる。
star子供にせがまれて購入させて頂きました・・・今の仮面ライダーの歌は、こういうサウンドなの(驚)!!
star俺の必殺技パート・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 某あなたのくだでこの曲を使ったMADを見てどえりゃー気に入ってしまったというシロモン。いやしかし映像と合いすぎるんだこれが(笑)。イカンとは思いつつ何度も観てしまう…。
 曲いいよなあ。てか藤林さん相変わらず外れないよなあ。この歌詞だけでご飯3杯いけるよ。
 しかしこの曲、ヴァージョン多すぎるし、その上同じヴァージョンでもジャケット違いがありすぎっていう…(笑)。子供がジャケ買いしたがったら親が破産です(笑)。私は作品自体は見てないんでこの普通のシングル買いましたけど。中古で。
 関さんやっぱ歌上手すぎだな…。関さんと言えばまだまだ若手だった頃から知ってますが、今やすっかりベテラン。懐かしいなあ「赤い〇弾ジ〇オン」…
 しかし佐藤君も今やすっかり売れっ子(「けん」じゃなくて「たける」だって、最近知った…)。今クールでは執事モノで元ライダー水〇君と兄弟役やってますね(笑)。見る気ないけど。ああいうブームに乗った企画は嫌。ついでに、執事ものっていうと深夜にもやってるんですがそっちにしか出られないのが裏イケメン。そっちも見てません。
 ともあれ、完全マスターしましたんで、誰か私をカラオケに連れてって下さい。あの、ジャイアンがCFやってるカラオケの機種だったら間違いなく入ってます。
 Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~  Climax Jump DEN-LINER form Double-Action Wing form Double-Action CLIMAX form ジャケットA(モモタロス)(DVD付) Double-Action CLIMAX form ジャケットC(キンタロス)(DVD付) Double-Action CLIMAX form ジャケットE(デネブ)(DVD付) Double-Action CLIMAX form ジャケットB(ウラタロス)(DVD付) Double-Action CLIMAX form ジャケットD(リュウタロス)(DVD付)
 なんつってたらこんなのも最近出たんですね。やっぱりたける君人気かな?と言っては特撮ファンに申し訳ないか…でも世の中ってシビアだからね…
 
仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)
仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)TVサントラ

エイベックス・マーケティング 2008-01-16
売り上げランキング : 2713

おすすめ平均 star
star残念ながら
star度肝抜かれました!
starボリュームがあります

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 しっかし何だあのディケイドってのはよ…やたら脱力したよ…まあ脚本がI上じゃないだけマシか…それに半年だしな…うん…(主役の子は某スポーツのミュージカルの〇とべ様だし…)
 気を取り直して!
 
魔法戦隊マジレンジャー全曲集 マジカルコンプリートソングス
魔法戦隊マジレンジャー全曲集 マジカルコンプリートソングスTVサントラ

コロムビアミュージックエンタテインメント 2005-12-21
売り上げランキング : 102632

おすすめ平均 star
starマジな全曲集!!
starカッコイイねぇ〜♪
starまさに完全版

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 歌えるのはOPのみですが、これも完全マスター。但し着うたフルでしか持ってないんだよな…。
 ちなみに、作詞をした人が結局自分で歌うことになって、歌ってるんですねこれ。確か。
 EDは男性歌手ヴァージョンもあるんですね、ってこれも最近某動画サイト「Z」で聴きました。
 
特捜戦隊デカレンジャー 全曲集
特捜戦隊デカレンジャー 全曲集アニメ主題歌

コロムビアミュージックエンタテインメント 2004-12-22
売り上げランキング : 60393

おすすめ平均 star
star最高の全曲集!!
star予想外にGOOD!!!
star記念に買っちゃいました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 これもOPを主に歌ってます。
 しかしまあ、グリーンとイエローが歌上手すぎで驚きますなこのアルバムは。
 …というような歌ばっかり聴いて育ってるうちの姫(笑)
 子育てなんてハイテンションじゃないとやってられないのさ…